It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おめでとん♪なり、お疲れちゃんなり、色色のことでありりんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(おもちPCちゃん並びに無線機様のご機嫌があほんだらなんは通常営業だと)
(ご納得しとくけどん(×)、、えっとん〜、当該ぶつくさ文をぺったん♪する)
(某はてなさん家が、ぶたくん設定のぶたさんピンクお色♪じゃーなくてん)
(水色様だうぞ★ってんご勝手変更なんは何故ぶ〜? □_ヾ(+∞+;) (?))
((他のカラーちゃんにゃー絶対にならんのだけどん〜? □_ヾ(?∞?;)ゞ))

(あーぶひ〜 □_ヾ(@∞@`) そんなんこんなんで、ジャポン国さん家は)
(連日のぴょんちゃんメダルっちがこんちぶー♪だってんぶひ、そりゃぶひ)
(お楽しーだかお喜ばしーのことだけどん〜、えっとん〜、カー女さん達が)
(銅♪はさてぶ、、金のマススタートんさんって何じゃらぶ〜? A(^∞^;))




スポーツナビ 平昌特集 サービス終了のお知らせ
高木菜那 - Wikipedia
(何やよーわからんけどん、これからもばんがってんぶ〜♪ (^∞^*)/~~)

スポーツナビ 平昌特集 サービス終了のお知らせ
カーリング - Wikipedia







たけし、生放送で涙…大杉漣さん急逝後初めて口開く 監督作での名演語る : スポーツ報知
(ああぶひ、たけしくんさん(71)もよーやっとんお話のことぶ〜 A(T∞T;))

大杉漣 - Wikipedia
ビートたけし - Wikipedia
新・情報7DAYS ニュースキャスター - Wikipedia




「バイプレイヤーズ」松居監督、大杉漣さんに涙の誓い「責任を持って完走する」 : スポーツ報知
(バイプレ監督の松居大悟さん(32)も引き続きばんがってぶ〜 (T∞T;)/~~)

松居大悟 - Wikipedia
バイプレイヤーズ - Wikipedia


ロックの学園 - Wikipedia
忌野清志郎校長くん(享年58)=出張中★のお揃い様はぶ〜? A(@∞@`))

忌野清志郎 - Wikipedia