It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(熟成発酵さんし過ぎるとん、キムチさんお味もどないなるやらぶ〜? 皿_(?∞?;) (?))

 
(♪ハラヘリヘリハラぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何の陰謀様やらぶひ)
(お食べしてもお食べしてもお腹の虫さんが腹減ったんぶー!うるさいだで)
(コレ即ち的に何をかお食べしたい♪気がするけどん、まーとりまぶひぶひ)
(キムチさんをお乗せしとくとんプラマイゼロ♪カロリーにならんぶ〜?(×))

(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ とか何とかで、お腹虫軍団さんとん)
(お時間神様とん大喧嘩中ぶたくんだけどん〜、、何が何やら速報メールさん)
(どすばき来とったけどん、皇室さん家の眞子様さん(26)のご成婚云云様は)
(来年×→再来年迄延期ちゃんだってん、元号跨ぎの大騒ぎちゃんぶひ〜ん)

(ってん、東京都下ぽん某うるぺん邸クローゼットん屋のぶたくん的にゃー)
(うるぺんの人が世を忍ぶ仮の中学生(?)だった頃にゃー、第一志望さんが)
一橋大学様だった気がするけどん、それってんどれってん、別に私立さん)
(マニア★じゃーないで、じゃー国立様ぶー♪のお話ぶ〜 □_ヾ(?∞?;)ゞ)


https://www.jiji.com/jc/article?k=2018020601191&g=soc(←眞子さまの結婚延期=新天皇即位後の20年に−「準備の時間ない」・宮内庁
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018020601253&g=soc(←小室さん母めぐり雑誌記事=「元婚約者」金銭トラブル主張−眞子さま結婚延期)
(何であれ、総合的によろしー結果ちゃんになるとんいいねぶ〜 A(=∞=`))

眞子内親王 - Wikipedia 
宮内庁