It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うるぺんの人のおかーさんなお方は 今現在長野善光寺さんバカンス中なんだな ホトトギス★ ぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*))

 
(そー言うわけで(×)、何の陰謀でかGWさんがお帰り遊ばさったんですとん〜?)
(ひーふーぶ〜、、、□_ヾ(=∞=*)  えっとん〜、今週末までカウントんとかは)
(なされないんかしらむぶ〜★ てかぶ、そもそもぶたさん論的にスタートんも)
(いつだったのかしらむ?謎だけどん〜、花粉軍団居残りちゃんの方が謎謎ぶ〜)

(、、、へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`;)  ぶたくんの変てこ花粉的体調さん★も)
(さておきぶひ、、、ぶひ〜、箱根のお山さんのご機嫌さんが斜めらしーけどん)
(とりあえず火山性地震さんは減少してはいるみたいだけどん〜、そりゃーぶひ)
(そんなホイホイサッサっとん皆様方ご安心は出来んの子ぶひ〜ん φ(・∞・`))

(だからん、大変申し訳ないの子なんだけどん〜、♪毎日毎日〜バカンスさん)
(願望をうにうにとん言うてたぶたくんだけどん、あんまし箱根のお山さん家に)
(お邪魔するのお気持ちが、、、いやぶひ、お気持ちさんはさておきぶひだけどん)
(何をかの際にお逃げ出来る体力さんがお留守ぶ〜、すまんですぶ〜 (+∞+;)ゞ)


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2015050700470
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2015050700694
(しかし、箱根バカンスさん♪とかってお金さんかかりそうぶ〜★ □_ヾ(^∞^;))

箱根町観光協会公式サイト 温泉・旅館・ホテル・観光情報満載!




箱根 - Wikipedia
箱根山 - Wikipedia
(でもぶ、当事者さんとこが「風評被害!」ってのはお言葉的に違うぶ〜 A(^∞^;))