It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃぶひ、近場さんで取材出来てラッキーぶー★てかぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(♪毎日毎日〜むにゃむにゃ言うてるうちに、何の陰謀なのやら10月さんもおしまい)
(だってんぶ〜、するってーとんぶひ、コレ即ち的にカボチャ★まつりちゃんが、、、)
(いやぶひ、カボちゃん抜きの狂乱祭だっけかぶひ(?)、とりまぶひぶひ、今晩様も)
(だいぶさぶいぜ★気温なんに、渋谷さんだけあちあちなんだけどん〜 A(=∞=`)ゞ)
((んで、NHKラジオニュース様、えらいことんうきうき放送だってんぶ〜 A(@∞@;)))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2017103101184&g=soc(←ハロウィーン、渋谷に人の波=車道開放、混乱も厳重警戒−東京)
(ぶたくん、花火さんのゴミゴミ★人さんだってん苦手なんにぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

2017年「ハロウィン」事情 例年より“バカ騒ぎ”は下火に? | デイリー新潮(←2017年「ハロウィン」事情 例年より“バカ騒ぎ”は下火に?)
(まーぶひ、複合的にお流行ってん、とっととん飽きないんかぶ〜?? 皿_(=∞=`))

ハロウィンの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN






(ありっぶひ? ハロウィンカボちゃんケーキさんはないんぶ〜? |冷|~ Σ(ノ∞+`))