It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぶたくんはぶたくんのするべきお弁当→お勉強をばんがるぶ〜  (人∞=`) (?))

 
(、、、うむぶ〜、今年もふにふにとん3月11日さんがいらっしゃったぶ〜 (=∞=`))
(ホンに、もう5年さん!なのやら、まだ5年ちゃん?なのやら、東京都下ぽん在住の)
お手玉ぬいぐるみぶたくんがだうのこうの言うんもなんだけどん〜、お分かるんは)
(てきとん世の中さんとかはすっかし非「節電」モードんであることかしらむぶ〜。。)
((まーぶひ、そもそも的にぶたくんはイルミネーション派ちゃうでぶ〜 (=∞=`)ゞ))

(そー言えば、電飾マニアぶーさん違うのに加えて、オリンピックマニア様とかでも)
(ござらんのが、世の中さんはさておきぶひ、ぶたくんの常だからかしらむぶ〜?)
(ったくぶひ、どこぞの某安倍首相くん(61)の復興云云のお言葉さんの表層的な事)
(この上ナッシンぶーさんぶ〜、東京五輪さんなんて返上しよしぶ〜 □_ヾ(=∞=`))


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201603/2016031100621&g=soc
(だからん、復興対策なら東北五輪さんになさればよろしーぶ〜★ □_ヾ(=∞=`;))

安倍晋三 - Wikipedia




http://www.jiji.com/jc/zc?k=201603/2016031100622&g=soc
天皇なお方のお言葉さんだとん、よーく意味が分かるの子ぶ〜  □_ (人∞=`))

鎮魂の3.11 写真特集:時事ドットコム
東日本大震災 - Wikipedia

いま応援できること。|3.11企画 - Yahoo! JAPAN