It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(大阪ぶ〜☆言うてるけどん、9月さんだで東京さん♪でのお話だなぶ〜 _φ(^∞^;)ゞ (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜★ □_ヾ(=∞=*)・゜・。 ああぶひぶひ、とりあえず様的にゃー)
(東京都下ぽん某うるぺん邸のHDくんは、パンクせんでお済みしとるけどんぶ〜★)
(んだけどん、昨日ぶつくさ言うた某渡鬼くんの前半戦を完了(?)しただけだってん)
(本日&明日さんの番組さんはどこの異空間迷子ちゃんにご成長かしらむぶ〜?(?))
((Blu-rayちゃんをご覧じなきゃよい★かは、問屋さんが卸さんぶ〜 A(=∞=;) (?)))

(さておきぶひ、、、おおぶひ、千秋楽ちゃんを待たずしてん、豪栄道くん(30)ってば)
(初優勝さんでありりんぶ〜☆ それもこれもどれもお初の優勝さんが14連勝〜って)
(すっごいかっちょいい気がするけどん〜、まーぶひ、そもそもぶたさん論としてん)
大関様でありりんだで、もっとん優勝しとってもよろしーけどん〜☆ d(^∞^*)ゞ)

(、、、んでなぶひ? するってーとん〜、ってあちょ打ちしちゃうんも何だけどん〜)
(うるぺんの人のおばーちゃんさんがどすこい応援しとった稀勢の里くん、、、あらぶひ)
豪栄道くんとお揃いの30歳様だっけかいな、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんが)
(ぶひぶひ言うんもなんだけどん、いつの間にやら三十路様だけどん〜 A(^∞^;))

(、、、な稀勢くんさん、大関さんなんに優勝しとらん〜の残りもんちゃんですとん〜)
(あーうーぶ〜、ぶたくんがお嘆きしてもしゃーないけどん、ホンにおばーちゃんが)
(げんなりしちゃうのことだで、何としても稀勢っちにも更なるどすこいご活躍☆を)
(祈念しとくの子、、、結構な年月、祈念しとるの子なんだけどんぶ〜? (人∞=`))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092400215&g=spo
(やーぶひ、お相撲取りちゃんのお顔だよねーぶ〜♪ おめでとん〜☆彡 v(^∞^*))

豪栄道豪太郎 - Wikipedia


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092400262&g=spo
(「稀な勢いで駆け上がる」お名前ちゃんなら、早よ上がっておくれぶ〜 d(@∞@;))

稀勢の里寛 - Wikipedia