It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし、ご旅行♪出来るんはお幸せのことでありりんぶ〜☆彡  □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(♪しーかたがないから〜ってんお歌いしながらん、花粉軍団残党は無視無視してん)
(東京都下ぽん某うるぺん邸の窓っちはオープンなされたわけだけどん、あちあちの)
(お部屋空気さんがお外の、、、さぶさぶじめじめ空気さんとぐるりん入れ替わってん)
(コレ即ち的にさぶさぶぶーさんにご成長→後にゃー頭痛さんもお越しぶ〜 (+∞+`;))

(あーうーぶ〜、毎度んおウマから落馬しとらんに頭痛さんが痛痛さん〜ってお書き)
(しないとんご納得しないぶたくんのお頭だけどん〜(×)、、、えっとん〜、どこぞの)
(東京都下ぽん某うるぺんご実家邸さんに、母の日おハナ&お菓子っちセットん様が)
(お着き遊ばさったみたいだで、おかーさんなお方さんからお電話ぶ〜 _(・∞・*))

(んでぶひ、何やらかんやらぶひぶひとんお話した記憶があるよーだかあるよーだか)
(だけどん、如何せんお頭さんがおボケとってん〜、、、おかしーぶ〜、花粉軍団どもが)
(去りりんウィークの筈なんに、何でいつもより余計におボケてるんやら、お電話で)
(「んじゃぶひ、おめでとんでござったぶ〜♪」言うてしもてんぶ〜? _(@∞@`;)ゞ)
((おかーさんさんのお誕生日DAYは1月31日ちゃんでありりんぶ〜☆彡 皿_(=∞=`)))

(あーうーぶきゅ〜? 何やよーわからんけどん、お友達さんと乗鞍高原さんとこに)
(ご旅行するのご予定みたいだで、適宜お楽しみしてきてほしーの子でありりんだで)
(旅のぶた神様さんに何をか付け届けでもした方が(?)、、、新潟焼山さんのご機嫌が)
(よろしゅーないんぶ〜? 信越方面さんも色色ご注意でありんすぶひ〜 A(・∞・`))


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016050600806&g=soc
気象庁 | 新潟焼山 
新潟焼山 - Wikipedia 
 

乗鞍高原 - WILD & FREE // Norikura Kogen | のりくら観光協会 - 乗鞍高原公式サイト • Norikura Kogen // 信州乗鞍高原の情報を発信。宿泊施設の検索もこちらからどうぞ
乗鞍高原 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(おかしーぶ〜 、東京都下ぽんはそこまで雨雨DAYでもないんにぶ〜 (+∞+`)ゞ)