It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何でもかんでも、おニューさんの方が美味しーのかとか思うんはお子様脳なのかしらむぶ〜★ 皿_(=∞=;)ノ)

 
(♪ハラヘリヘリハラぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ってん、戸棚さん家で)
(♪あらこんなー所にカップお蕎麦さんぶ〜★お歌いしよーとん思ったらん)
(コレ即ち的にいらっしゃらんのぶ〜、だうも近隣諸国邸云云がお食べした)
(らしーんだけどん、これでぶたくんはお年越せんの子ぶ〜 皿_(T∞T;)ノ)
((ありっぶ? ぶたくんがお食べしてもお消えするんぶ〜★ _φ(^∞^;)))

(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;) とか何とかで、日持ちするよーな食品様に)
(お越し頂いても、コレコレ即ち的にお消え遊ばされるで(?)、ったくぶひ)
(たまには保存備蓄さんぶ〜★ってん、棚の奥っちにうふうふゴハンさん達)
(合宿所を設けたんに(?)、それもどれもお時間の問題様ぶ〜? A(+∞+;))

(、、、ってん、ふーんぶ〜? 保存系のゴハンさんってば、思いのほかほか)
(そんなんに長持ち屋さんでもないんぶ〜 □_ヾ(=∞=`) サトウさん家の)
(ふつーのゴハンさん達が10カ月、マルちゃんさん家は、、8カ月かなぶひ?)
(2年とかお持ちちゃんかと勘違いしとったの子ぶ〜★ 皿皿皿_(=∞=:)ゞ)


http://www.yomiuri.co.jp/economy/20171209-OYT1T50076.html
(よーわからんけどん、色色お上手に開発出来るとんステキぶ〜 d(=∞=*))

サトウのごはん|サトウ食品 - サトウのごはん・サトウの切りもち・サトウの鏡餅
商品ラインアップ:あったかごはん - 東洋水産株式会社


シュトレン - Wikipedia
シュトーレンさんもとっととんお食べられるの子ぶ〜★ 皿 (ノ∞=*) (×))

クリスマスケーキ - Wikipedia