It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そもそも的にゃー、ちゃんとお仕事なさってたら金曜さん★ってばお疲れちゃんちゃうんかいなぶ〜? □_ヾ(?∞?;))

 
(へぷちぶ〜 Σ(>∞<;)ノ  あーぶ〜、何の陰謀なのやら3月さんもラストんDAY★な)
(気がするけどん、するってーとん、件のプレミアムフライデーさんだっけかしらむぶ〜)
(ったくぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんにゃーこれっぽっちもご関係ないだで)
(よーする的にゃー、金曜ど夜はおもちPCさんが重重で難儀中ぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

(、、、はいぶひ? どこぞの安倍首相くん(62)だけ、うふうふとんプレ金さんとやらを)
(山梨さん家で満喫なさってるんぶ〜? お美しー串焼きゴハンさん♪でいらっしゃるの)
(ことみたいだけどん〜、そんなんにお暇様なら、東京都下ぽんのぶたくん♪とこにも)
(ナイステイストん串さんをお届けしておくれやすぶ〜、ハラヘリぶ〜 皿_(+∞+;)ノ)


http://www.asahi.com/articles/ASK305FMKK30UTFK00W.html
(4月あほんだらDAY★は八王子さんで花粉まみれゴルフですとん〜 A(T∞T;) (?)) 

プレミアムフライデーの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

安倍晋三 - Wikipedia