It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーんぶ〜、ミスコンさんってお聞きするとんお頭の端っこで思い出す★のお方様ぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(ひーふーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 毎度ん東京都下ぽんお住まいで)
(5歳設定の子♪を1996年さんからお続けてる気がするぶたくん♪だけどん〜)
(まあぶひ、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみぶたさんだけどん〜、うーむぶ〜) 
(昨今お見掛けせんかった野村サッチーさん、本日に急死ですとんぶきゅ〜)

(うーんぶ〜 _φ(=∞=`) どなたかさんが「殺しても死なん思ってた〜」)
(書かれてたけどん〜、はたまた「120ぐらいは、、」とか、うるぺんさんの)
(身長じゃーあるみゃーが「165」とか、更には「200」やら「85×3」な)
(とんでもたぬ吉さんの皮算用カウントん様ぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。)

(まーぶひ、ぶたくんも「22世紀迄は大丈夫〜」とか「いやぶひ、もう既に)
(何百歳にもなっちょるぶ〜」とかのご意見さまについついご賛同しちゃう)
(♪昨日今日明日〜だけどん(?)、、何であれ、うるぺんご実家邸さんでは)
(おかーさんさんとよくTVさんをご覧じたんぶ〜、安らかにぶ〜 (人∞=`))




野村沙知代さんが死去 プロ野球の元監督・野村克也氏の妻/芸能/デイリースポーツ online
(ご夫妻様としてはよろしーご関係だってんぶ〜、お疲れ様ぶ〜 (人∞=`))

野村沙知代 - Wikipedia
(「ミス白河」さんだか「ミス渋谷」さんってなお話もぶ〜 □_ヾ(=∞= ))