It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃぶひ、ぶたくんは安定の某サンリオ派の子だけどん〜★ □_ヾ(^∞^|||) (?))


(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 東京都下ぽんも順当におさぶい)
(気がするで、とっととん冬眠したいの子だけどん(×)、、とりまぶひぶひ)
(そんなん♪睡眠不足〜の子でもないし、ハラヘリ虫っちもお元気そうだし)
(するってーとん、ぶたくんお身体は無問題系かなぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)ゞ)
((まーぶひ、お頭さんはご存じないの子だけどん〜 □_ヾ(=∞=`) (?)))

(ふーんぶ〜? □_ヾ(=∞=`) ぶたくんがおボケしとる間に世の中さんは)
(2017→20年にご成長だでぶ(×)、とりまぶひ、何もお頼み申し上げとらん)
(気がするけどん、東京五輪さんのマスコットんさんをお決めするとかとかの)
(小学生様達らしーけどん〜、、何か異常に既視感があるけどん〜 (ノ∞?;))

(えっとん〜、、どなたかさんがコメントんなされてたけどん、なるほど様)
(某ポケモンさん、某手塚先生様キャラさん、某妖怪ウォッチさん系だでぶ)
(、、、いやぶひ、どこぞの某Pontaカードんたぬ吉さんがいらっしゃる気が)
(どすこいするけどん、お子様方は何でもよろしーんかぶ〜? _φ(=∞=;))




東京五輪マスコット3案発表 小学生投票で選考 - 五輪・一般ニュース : 日刊スポーツ(←東京五輪マスコット3案発表 小学生投票で選考)
(某ピカチュウさん、某ドラちゃんさん、お仕事を選ばん某キティごんさん)
(だとんお金さんがかかり過ぎるのお話だっけかしらむぶ〜? A(+∞+;))

東京2020マスコット
(いやぶ、おニューなキャラさんでどすこい★儲け♪ぶ〜? _φ(@∞@;))
 
2020年東京オリンピック - Wikipedia