It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ〜、これ以上お美しーカードちゃんがいらっしゃるとん管理出来ないの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜★ □_ヾ(@∞@`)・゜・。 昨日ぶたくんに引き続いてん、本日の)
(ぶたくんもくるくるぶーさんぶ〜、てかぶ、10月さんなんに適宜あちあち★DAYだで)
(、、、いやぶひ、さぶさぶの凍えるぜ★DAYだっても問題ちゃんだけどん、とりまぶひ)
(ぶたくんは春眠暁様じゃーなくてん、秋眠ハラヘリヘリハラぶ〜★ (=∞=`)ゞ (?)) 

(ふーんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そー言えばぶひ、キッチン蛇口工事さん♪の)
(お美しーアンケートんをお書きしとらんの子だけどん(×)、毎度んお世話ちゃん♪に)
(なっとる気がする某黒企業楽天カードさん、他人様が住所さん変更出来ちゃうぶー★)
(とかとかってん、なかなか結構お大変なお話な気がしちゃうけどんぶ〜 A(・∞・;))

(えっとん〜、どなたかさんがぶたくん♪になりすましちゃんで、おニューカード様)
(発行しちゃうとかってん、大変嫌嫌なお話ちゃんだけどん、、別に今現在的にゃー)
(解決済♪なんだよねーぶ〜? まーぶひぶひ、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸)
(→ぶたくんクローゼットん♪にご変更とかなら大丈夫だけどん〜? _φ(=∞=`) (?))


「楽天カード」に他人が住所変更できる問題 既に対策済み - ITmedia NEWS
(てかぶ、お美しー証明書をお出しせんでカード発行出来たご記憶がぶ〜 A(@∞@;))
 
楽天カード:お得なクレジットカード ポイントがザクザク!年会費無料
(ゴールドんカードさんの方がお得&リボ払いにしよしメールがしつこいぶ〜 A(+∞+`))