It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(って言うか、そもそも的にぶたくんは「ぱおん」→「ぱおーん」ぞうさん派なんだけどん A(・∞・;) (?))

 
(、、あーうーぶー、適宜さぶさぶシーズンさんだからん、コレ即ち的に)
(お身体温め系のぶたくんだで、、晩御飯さんは美しーシチューさん♪で)
(ありりんぶー☆ミ とりまパンorライスさんで迷い道さんだったけどん)
(今回はゴハンさんにお越しいただいてでめたしでめたしぶー 皿_(^∞^*))


www.oricon.co.jp
(はてさてぶひ、「流行語」さんじゃーなくてん、「新語」さんがお決まり)
(したらしーけどん、よーする的には「辞書さんスカウトん★」お言葉だで)
(今年2020年さんにこんちぶー★したワードんさんモードんじゃないってん)
(するとん「ぴえん」さん優勝~ってん、微妙にお古な気もぶー? A(=∞=;))


dictionary.sanseido-publ.co.jp


ja.m.wikipedia.org