It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、「さぶいぶー!言うたら100円」の会発足のシーズン様だよねぶ〜 □_ヾ(=∞=`))) (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。、うーんぶ〜 (ノ∞=`))
(東京都下ぽんもふつーにさぶさぶ★DAYだで、よーする的にゃー、冬眠的)
(モードんにご成長するんはたうぜんの理かものはしおくんだけどん(?))
(、、ありゃぶひ? もう今年の漢字様★DAYだっけかしらむ、早過ぎぶ〜)

(とか何とかで、ほらぶひ、やっぱし的にぶたくんが言うてたよーに、、)
(ぶひ? 漢字さんの件は言うてなかったっけかぶ、とりまぶひ、先日に)
(ご勝手に決められとった「新語・流行語大賞」さんとこで、てきとん賞)
(おトリされてた「災害級の暑さ」様には言及してたの子ぶ〜 (=∞= )ゞ)




今年の漢字は「災」 清水寺で発表 : 京都新聞
(「『災』害級のお寒さ」にご成長せんよーお祈り中ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

2018年「今年の漢字」 | 公益財団法人 日本漢字能力検定
今年の漢字 - Wikipedia

新語・流行語大賞 - Wikipedia
2018年の猛暑 (日本) - Wikipedia