It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、ぶたくんは流行り物ちゃんはお好みじゃーないの子ぶ〜 皿_(=∞=`)・゜・。)

 
(♪毎日毎日〜ねぶいの子ぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。 ってん、何の陰謀やら)
(本日は立冬さんらしーけどん、だうしても立冬さんは11月8日のお方だとん)
(お思いしとるけどん、7日でもOKちゃんなわけだでぶひ、、とりまぶひぶひ)
伊集院光ちゃんが51歳ですとん〜、おめでとんぶ〜♪ (*^∞^)_∠※☆)

(、、何のお話だっけかしらむぶ〜 □_ヾ(=∞=`) 、、ああそうそうぶひ)
(11月7日さんでありりん云云じゃーなくてん〜、とっととん2018年さんも)
(おしまい様モードんだってん、♪毎年毎年〜にお頼みしとらんにお決まる)
新語・流行語大賞さんのノミネートん語ご発表〜ですとん〜 A(@∞@;)ノ)

(えっとん〜 □_ヾ(+∞+`) とりまぶひ、毎度ん審査員さんのお顔様が)
(同じor同じ系?な気がするけどん〜? しかしぶひ、よくよくもこれだけ)
(ネットん調査さんとかうふうふとん出来る時代に、年間通しての流行様♪)
(なんぞ決められるとんお思いぶ〜、ってか、ただの話題語様ばっかしぶ〜)




流行語大賞 そだねー、(大迫)半端ないって、おっさんずラブ…候補30語発表― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←流行語大賞 そだねー、(大迫)半端ないって、おっさんずラブ…候補30語発表)
(おココロにズキバキするんは「災害級の暑さ」様かなぶ〜 A(@∞@;)ゞ)
(だけどん流行語なのかしらむぶ、一体全体だうしたらよろしーんぶ〜?)

「現代用語の基礎知識」選 ユーキャン 新語・流行語大賞
新語・流行語大賞 - Wikipedia

立冬 - Wikipedia
伊集院光 - Wikipedia