It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言うご格好だとん、どのアニマルさんだってもプリティでかわいーよねぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 何やかんやとん12月さんだで)
(ぶたくんはとっととん冬眠したいの子、、、ありゃぶひ、そー言えばぶひ)
(年賀状さん用のぶたくんお写真さん♪をどないかせんとんいかんのこと)
(だった気がするけどん、来年の鬼さんがお笑うぶひ〜? A(?∞?;) (×))

(あーねぶねぶひぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 どこぞの黒企業楽天さんが)
(買い回りするでぶたくんも来よしぶー!言うてるけどん、んだからん〜)
(ぶたくんはねぶーてしゃーないの子だで、するってーとん、何やら的に)
(余計なお買いもんばっかししそーだで、やっぱし冬眠様かしらむぶ〜(?))

(はいなぶひ? 三重県鳥羽市鳥羽水族館さん家じゃー、セイウチさんが)
(サンタさんバイトっちに励まれてるんですとん〜♪ ってん、900キロも)
(重ささんがありりんだで、一家に一台♪とか言うてられんのことぶひ〜)
(ぶたさんならそこまでないで、一家に1匹ちゃんぶ〜♪ 畄_(=∞=*) (×))




セイウチサンタがクリスマスショー 鳥羽水族館で人気 三重 - 伊勢新聞

クリスマスイベント「セイウチサンタとビリビリツリー」 11月23日より開催! | イベント・新着情報 | 鳥羽水族館公式ホームページ
(「http://www.aquarium.co.jp/」ってん、スゴイお立場ぶ〜 Σ(=∞= ))