It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、もっとんプリティぶたさんキャラさんはいらっしゃらんのかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 
(うーむぶ〜、おかしーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 適宜お時間さんがありりんで)
(よゆーぶーさんだと思ってたんに、ったく、月日は百代の過客様でありりんぶ〜(?))
(だうして、いっつもぶたくんはお時間の神様さんとバトってるんかしらむぶーひ〜?)

(何のお話だっけかしらむぶ〜、、、ってん、本日の良き日と何のご関係もないのお話)
(だったぶ〜、、、某ブラザー工業さん家の非公認ゆるキャラさんが「ボビンマン」って)
(お方だってん〜、ぶたくんは寡聞にしてご存じなかったの子だけどん〜、ちょいとん)
ゆるキャラさんなのやら、ぶたくんお頭のご理解の斜めあっち様ぶ〜★ A(^∞^;)ゞ)

(んでぶひ、、、ああぶひぶひ、先日にこんちぶー♪して来た石和温泉さん家だけどん〜)
(そー言えば、何か足りないぶー?謎謎だったけどん、ゆるキャラさんとご対面♪とか)
(せんかったんだなぶ〜、いやぶひ、ぜーったいにキャラさんが必要!とか何とかとか)
(お思いしとらんけどん、昨今色色毒されてるの子だでぶーひ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))




ボビンマン|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト
(お頭がボビンさんだとはお耳に挟んでたけどん、これでよろしーんぶ〜? A(@∞@;))




笛吹市イメージキャラクター フッキー|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト
(成程ちゃん、笛吹川さん系のキャラっちになりりんですとんぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))
 
笛吹市/市政情報
笛吹市 - Wikipedia 
石和温泉 - Wikipedia