It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(改めて、ぶたくんもばんがって長生きしたいとんお思いするの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(、、、ぶたくんがふにふにむにゃむにゃ★とんしとったうちに、どこぞの)
(あ調布のお星様様な水木しげる先生くん(享年93)のお兄様様、お亡くなり)
(遊ばさってたってん〜、げげる先生くんの話題をお見掛ける度に、お兄様)
(コレ即ち的に年長者様故にどないお過ごしか思ってたんにぶ〜 A(+∞+`))

(えっとん〜、2つ年長さんさんで、げげる先生さんが一昨年にお隠れだで)
(、、97歳かーぶ〜、皆様方仲良く100歳以上に〜♪に比べるとん、何やら)
(お寂しい気もするけどん、あんまし何だけどん、天国さん家で弟くんと)
(更に仲良くお喋りしてる画も浮かぶよねぶ〜、ご冥福をぶ〜 (人∞=`))


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171128-OHT1T50204.html
(皆様方、鬼太郎ちゃん愛がありりんのことぶ〜、安らかにぶ〜 (人∞=`))

水木プロダクション (@mizukipro) | Twitter
水木しげる - Wikipedia




ゲゲゲ忌 (水木しげる追悼イベント)|水木プロダクション公式サイトげげげ通信
(しまったぶ〜、何やかんやですっかしお忘れてたぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ノ)