It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ったく、どの高所恐怖症ぶたくんにお頼みしとるのことやらぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃぶ〜? □_ヾ(+∞+`)・゜・。 そりゃーぶひ、本日ぶたくんが)
(♪睡眠不足〜お歌さんお歌い系ぶたさんであるんは事実ちゃんだけどん〜)
(、、、うーんぶ〜、適宜夜お時間あたりから、左目奥〜左お耳方面さんが)
(お馬から落馬しとらんに頭痛さんが痛い系の子でお困り中ぶ〜 (+∞+`)ゞ)

(するってーとん、だうかするとん眩暈さんもお越ししそーな気がするだで)
(もうとっととん頭痛薬さんにお越し頂こーぶ〜?の会議中だけどん(×))
(、、、浜横さん家にザ・タワー横浜北仲さんってなタワーマンション様が)
(こんちぶー♪ですとん〜、58階〜ってん眩暈増幅屋さんぶ〜 A(@∞@`))




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00000003-mai-bus_all
「最上階8億円」横浜58階建てマンションは記録破り | マンション・住宅最前線 | 櫻井幸雄 | 毎日新聞「経済プレミア」
(やっぱしご健康あっての道楽★お住まい様だってんぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

高層マンションの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN


ザ・タワー 横浜北仲|三井不動産レジデンシャル:三井の住まい|みなとみらい線「馬車道」駅1分 の新築・分譲マンション
(ダメダメぶ〜、サイトんトップ動画さんだけで酔い倒れ様ぶ〜 A(@∞@;))