It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(森さんでも海さん、川さん、島っち、どこでもよろしーから花粉軍団のおらんお所をぶ〜★ □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(、、おノドが痛痛の子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 おかげさん様で)
(鼻血ぶーさんの子からふつーぶたくんにお戻りしてん〜、お熱もないし)
(食欲さんもどすこい様★だけどん〜、いかんせん的におノドが痛痛だで)
(のど自慢さんへのお誘いがあっても合唱部的に無理ぶ〜 (T∞T`)~♪)
((ぶ? ぶたくんは某のど自慢様はお嫌いだったぶ〜 A(+∞+;) (?)))

(ぶひ? あらぶひ、ぶたくんがおノド痛でぷんすか言うてる間さんに)
どうぶつの森ポケットんキャンプさん家に、カモメのジョナ、、いや)
(ジョニーさんがいらっしゃってるのことぶふ〜♪ □_ヾ(・∞・*)ノ)

(えっとん、、とりまぶひ、ダブりん?お洋服やら家具っち等をご提供)
(するとん、適宜お美しーお菓子さん♪を貰えるのことだってんぶ〜♪)
(、、えっとんとん〜、東京都下ぽん某うるぺん邸にゃー、無駄無駄?)
(お洋服等ありりんだで、リアル様でもお願いぶ〜♪ (=∞=*)v (?))




どうぶつの森 ポケットキャンプ on Twitter: "✨ジョニーさんがやってきまヒた✨

ジョニーさんの貨物船がポッカリ島に到着したようでヒ!
余っている家具や服を貨物船がいっぱいになるまで渡すと、おみやげのおかし🍭を持ってきてくれるようでヒよ😃

おかし🍭は、なかよくなりたいキャンパーさんにプレゼントしましょ~!

#ポケ森… https://t.co/E8KQukumc4"
お船が世界?に旅立っていくの図が情景的様ぶ〜♪ []_(=∞=*)/~)

どうぶつの森 ポケットキャンプ | 任天堂
どうぶつの森 ポケットキャンプ - Wikipedia