It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やーぶ~、「嗜好品」ちゃんはお大変なお立場だねぶ~ 皿_(=∞=`)ゞ (?))

 
(、、ひーふーぶ~ |_(=∞=`)・゜・。うーんぶ~? とりまぶひお熱さんが)
(ぷんすか沸騰しとる気もせんのだけどん~、、昨日の本日的ぶたくんにゃー)
(だうも「お腹ネコゴロゴロ」系の呪いさんがこんちぶー★しとるの気がする)
(けどん~、、本日はお裾分けアイス2口ちゃんだけなんにぶつくさぶーぶ~(×))



rocketnews24.com
(、、うーむぶ~? 数日前さんとかのおげあち★DAYさんでなくたっても)
(アイスさんが飛び交う♪昨日今日明日~だけどん(×)、とりまぶひ、昨今の)
分煙→禁煙?系お話さんはお大変みたいぶ~? ぶたくんはもくもく屋様)
(お暮しはご存じないけどん、懐具合ちゃんもだうなんだろぶ~? A(?∞?;))

喫茶室ルノアール
ドトールコーヒーショップ
カフェ・ベローチェ|株式会社シャノアール

ブルータス、お前もか - Wikipedia