It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あきゃーぶ〜、今から森っちにお出掛けて来るぶ〜! []_(@∞@;)・゜・。 (?))

 
(あきゃーぶ〜! □_ヾ(@∞@;)・゜・。 てきとん夕→夜方お時間から)
(うにうにお繋ぎ出来んかった件の「どうぶつの森 ポケットキャンプ」さん)
(ふにふにとんお風呂さんから出て来てん、ついぞさっき思いだしたの子だで)
(ぶひぶひとんリトライさんしたらん繋がったぶ〜! □_ヾ(@∞@;)_

(、、とか何とかで、「繋がらんぶ〜。。」→「繋がったぶ〜!」のぶつくさ)
(文章さんにあきゃーむきゃーとん変更しとった♪昨日今日明日〜的現在様で)
(ありりんぶ〜♪(?)、よってん〜、大晦日孤独のグルメさんSP番組さんまで)
(お出掛けさんの子ぶ〜、適宜冬眠もするけどん〜 □_ヾ(@∞@;)v (×))



[f:id:ulpen:20171122001707j:image:w360]
[http://ascii.jp/elem/000/001/590/1590897/:title]
(で、プリティぶたさんはいらっしゃるんかしらむぶ〜? _(・∞・*) (?))

どうぶつの森 ポケットキャンプ | 任天堂
どうぶつの森 ポケットキャンプ - Wikipedia




http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171121-OHT1T50055.html
(、、、えっとん、録画して何回もご覧じるんは邪道様ぶ〜? 皿_(^∞^;))

孤独のグルメ 大晦日スペシャル~食べ納め!瀬戸内出張編~:テレビ東京
孤独のグルメ - Wikipedia