It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的には、どなた様だってもお美しーお食事さんをぶ〜♪ってお話ぶ〜  □_ヾ(+∞+;)ゞ)

 
(、、、むにゃむにゃぶ〜? □_ (ノ∞=;)・゜・。 えっとんぶ〜、本日4月28日さんが)
(金曜日さんなんは覚えとったけどん〜、ありゃりゃんぶひ?、そー言えばぶひぶひ)
(プレミアムフライ★DAYさんだっけかいなぶ〜、んでぶひ?、がっつりお忘れてたの)
(子だけどん〜、、、ひーふーぶ〜、2回目じゃーないや3回目だっけかしらむぶきゅ〜)

(んでなぶひ? 昨日ぶたくんが消防団員さんにお美しーお食事さんをぶ〜☆彡ってん)
(お書きしたんは覚えてるけどん〜、あじゃぱーぶひ〜?、今度は救急隊員さん達に)
(だってもお美しーゴハンさんをぶー★お話ぶ〜? 何でそんなんこんなんに、人様様)
(ぶたさんさんのお食事に不寛容な方方が増殖ぶ〜? 変な世の中様ぶ〜 皿_(@∞@;))


「救急隊員の食事、ご理解を…」 病院内のおことわり文は必要か? - withnews(ウィズニュース)
(ったくぶひ、くれぐれも任務さんをおサボり中じゃーないんにぶひ〜 皿_(=∞=`))

救急隊員の病院内での飲食等にご理解を!|船橋市公式ホームページ


きょう3回目「プレ金」低迷か GW前、37%早帰り諦める (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
(プレフラさんよかお美しー黄金週間さんはどちらにバカンス中ぶ〜? A(@∞@;))

プレミアムフライデー - Wikipedia