It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、餃子さんがナイステイストんなお方でいらっしゃるんだなぶ〜★ 皿_(@∞@*)ノ (?))

 
(むにゃにゃぶ〜? □_ (ノ∞=`)・゜・。 何の陰謀なのやら風薫らんあちあち5月さんも)
(本日でファイナルちゃんぶ〜、うーむぶ〜? 今月中に何をかしなきゃいかんのことが)
(ありりんな気がするけどん、何の陰謀2やら、ぶたくんは♪睡眠不足〜お歌お歌い中)
(だってん、気がするんは気がするだけの法則さんが発動中むにゃぶ〜 _φ(+∞+;) (×))

(むにゃぶにゃーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ♪しーかたがないからぶ〜、ちょいとん)
(お夜寝をしたの子だけどん〜、ホンのちょいとんお時間なんに、うーんぶ〜?、だうも)
(うるぺんの人のおかーさんさんからお電話なんに出れんぶ〜、向こうの明かりさんを)
(お点けしとったんに消えてて、枕元ライトんも点かんぶ〜!な夢をご覧じたぶ〜(?))

(そんなこんなの、5月あちあちむにゃにゃお頭なぶたくんだけどん〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)
(、、、ぶひ〜? 韓国さん家の空港さんとこだとん、もれなく的にナイステイストんな)
(ベーグルちゃんは、更にナイステイストん様なラーメン餃子軍団にご成長するみたい)
(だけどん〜(×)、そりゃぶ〜、ぶたくんも餃子さんお食べしたいぶ〜 皿_(@∞@*) (?))

 

 
拡散されたツイート画像に「ネットの怖さを知った」戸惑いながらも“ツイ消し”をしなかった理由
(ぶきゅ〜、きっとん餃子さんが食べれんでお困りする夢っちが来るぶ〜 Σ(+∞+;) (?))

ベーグル - Wikipedia
(いやぶひ、ベーグルさんも十二分にお食べしたいぶたくんぶ〜★ ◎◎◎_(=∞=*)ノ)

ラーメン - Wikipedia
餃子 - Wikipedia