It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、ブタ蚊取りさんの存在ちゃんだけは許してあげるのことぶ〜★  □_ヾ(=∞=メ) (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 てきとんお休みしてる筈なんに、何の陰謀やら)
(ぶたくんはねぶくてしゃーないの子ぶ〜、んでぶひ、てきとん冷風除湿機さんを)
(てきとんお掃除するんに失敗して、、、しくしくぶ〜、ぶたくん右人差し指さんが)
(あちょあちょ傷まみれだで、これ即ち的にキーボードんさんが打てんぶきゅ〜ん)

(あー、痛痛の子だけどん〜 □_ (ノ∞T;)・゜・。 ああぶひぶひ、またどこぞの)
(某オールアバウトさん家が、同じ記事っちの使いまわしさんをしとるけどん〜?)
(、、、いやぶひ、使いまわしさんをさらに使っとるヤホーさんがいかんのかいぶ?)
(まーぶひ、血液型さんによってのモスキートんの被害状況さん云云話だけどん〜)

(、、、うーんぶ〜、とか何とかで、お手玉ぬいぐるみさんのぶたくんはBoo型さんで(?))
(んでぶひぶひ、どこぞのうるぺんの人はBO型の筈だけどん〜、よーする的にゃー)
(O型さん的に1位、B型さん的に2位なわけだけどん、、、んだっても、たかだか4種の)
(カテゴリテリトリさんだけどん、、、よーは、高体温&高代謝系のお話様ぶ〜 A(@∞@;))


「こんな人が蚊に刺されやすい」のウソ・ホント [医療情報・ニュース] All About
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00004640-nallabout-hlth
(2014年7月→2015年7月→この度の17年06月〜って温暖化かいぶ〜 A(@∞@;)・゜・。)



おでかけカトリス用40日 取替えカートリッジ1P

おでかけカトリス用40日 取替えカートリッジ1P

おでかけカトリス | カ・ハエ用 おでかけカトリス(携帯用電池式蚊取り) | KINCHO 
(ぶふふぶ〜★ 昨日におニューカートリッジさんにお越し頂いたぶ〜♪ v(=∞=*))