It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん〜、「マグカップさんは壊れながらにして存在してる★」のお方だっけかぶ〜★  _φ(=∞=*) (?))

 
(やーぶ〜、本日も何の陰謀なのやらねぶくてしゃーないの子ぶ〜 A(=∞=`)・゜・。)
(とりまぶひ、ぽてっとんおやすぶー♪してん、むきゃ?っとんお目覚めしてん〜)
(何だっけかしらむぶ〜、、、ああぶひ、本日はアースレッドんさんにばんがって)
(貰ったんだっけか、換気的お部屋様がさぶくて冬眠するの子ぶ〜 ((=∞=`))) (?))

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。 とか何とかで、本日も世の中さん♪で)
(何をかむにゃむにゃあった筈なんだけどん、ねぶいぜ★ぶたくんお頭にゃー何も)
(思い出せないけどん(×)、、、おおぶひ、来年の干支っちはお戌様だってんあたりは)
(よゆーでご存じの子ぶ〜♪ そりゃぶひ、♪毎日毎日〜みんなのたあ坊さん家の)
(ワンコさんマグでコーヒー飲みの子だで、お頭は1994年様ぶ〜 ~□P_(^∞^*) (?))




博多人形:えと「戌」にちなんだ犬の置物作りが最盛期 - 毎日新聞
(博多ワンコ人形様ぶ〜♪ ぶたさんがお隠れしてるとかはぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

Instagram | 松尾吉将 博多人形工房



[rakuten:htdd:10006939:detail]
(おおぶひ、妖精さんだか妖怪さんなムーミンくんも博多人形様化ぶ〜♪ d(=∞=*))

雑誌「Pen」伝統工芸特別号にて”ムーミンの博多人形”をご紹介いただきました。 | 掲載メディア | 松尾吉将 博多人形工房 
ムーミン - Wikipedia


みんなのたあ坊 - Wikipedia