It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ちょいとんお薬さんが効いとってん、金銭感覚ちゃんがぶ〜★  □_ヾ(@∞@;) (×))

 
(むにゃむにゃぶ〜☆ □_ヾ(=∞=*)・゜・。 まーぶひ、本日の東京都下ぽんさんは)
(20度んオーバーちゃんのエライことポカポカ★DAYだってん〜、そりゃー花粉対策)
(薬中ぶたくんでなくても、皆様方ねぶねぶバージョンさんだよねぐーぶひ〜♪(?))

(、、、そんなんこんなんでおボケお頭のぶたくんがご存じないのお所さんで、だうも)
(舛添都知事くん(67)軍団御一行様が、ハイパーどすこいムダ遣い欧州観光旅行様を)
(うふうふとんなさったみたい〜、ってん、以前にもそんなこと言われてたよーな気が)
(するとかするとかだけどん、よーする的にゃー、わざと散財しとるんぶ〜 A(@∞@;))

(てかぶ、くれぐれも東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくんは、舛添くんにゃー)
(ペンシルの儀ぺったんおハナスタンプ捺しとらんで(?)、ったくぶひ、作家様業★に)
(うふうふとんお戻りしてる猪瀬いのいのくん(69)の5000万円入らんかばんちゃん♪代)
(なんてかわいーウリボー様ぶ〜(?)、差額はぶたくんにプリーズぶ〜 _(@∞@*) (×))




舛添都知事のロンドン・パリ出張費 20人で5000万円なり:イザ!
(20人様5泊7日ちゃんで5000万円〜ってぶたくんにもお土産♪ぶ〜? (@∞@*)ゞ (×))

舛添要一 - Wikipedia

猪瀬直樹 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(平年さんより8度んとかもポカりんだったんかいなぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。)







栄養成分表 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(おおぶひ、本日の差し入れパスコちゃんはお好みかものはしおくんぶ〜 〇_(=∞=*))