It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ぶたくんは寝て1畳★もいらんのことだけどん〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 おかしーぶ〜、昨日のぶたくんだとん)
(えらいことどすこいねぶい故にねぶたい子だったけどん、本日のぶたくんだとん〜)
(、、、ひーふーぶ〜、8〜9時間ぐらい記憶がござらんだで、お休みしとった気がする)
(けどん〜、起きてちょい時間以外ねぶくてしゃーないの子ぶ〜、新年早早謎謎ぶ〜)

(とか何とかで、美しー睡眠さんが必要ちゃんであるんは身にあちょしみてる気が)
(するの子だけどん〜、、、おおぶひ、一体全体にカプセルホテルさんってなお方が)
(昨今進化なされてる★ってんぶ〜、そもそも的にお泊りしたことはござらんけどん)
(京都ん烏丸方面さんデータ様でよーお見掛けするで、気になるの子ぶ〜 (=∞=*)ゞ)

(んだけどん、、、そーさねーぶ〜、カプセルお部屋さんが美しーだか機能的様だかの)
(お話も気になるけどん、やっぱし的にゃー、カプセルさんに美しーお風呂さん☆彡が)
(お付きしとらんとん、お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃーノーサンキュー★様だで)
(なかなかに難しー建築物さんになりそうだけどんばんがってぶ〜★ (=∞=;)/~ (?))




最新カプセルホテル事情 「女性専用エリア」「JR参入」など│NEWSポストセブン
(お風呂付カプセルお部屋さんだとん、もれなく湿気だらけぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

ファーストキャビン公式サイト
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 京都烏丸 宿泊予約【楽天トラベル】








(美しー睡眠さん並びに美しー時間の神様さんをぶひ〜ん □_ヾ(T∞T;)・゜・。)