It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(花粉軍団が消え、あちあち★シーズンがお過ぎしてん〜、、、なるほど、半年さんってあたりかいなぶ〜 _φ(・∞・ ) (?))

 
(♪毎日毎日〜ねぶくてしゃーないかはさておきぶひ、本日のぶたくんとこにゃー)
(微妙に食欲さん等もいらっしゃらんで、、、♪しーかたがないから〜(×)、棚っちに)
(お住まいしとるコーンフレークさんをあちょお食べ&牛乳さんを鯨飲★するとん)
(コレ即ち的におウマさんとぶたくんが肥える季節ちゃんぶ〜? 皿_(T∞T;)ノ (?))

(さておきぶひ、、、おおぶひ、件の豪栄道くん(30)は本日もお勝ち遊ばさってんぶ〜☆)
大関カド番ちゃん→全勝優勝様☆彡ってん、そりゃ当然にお初ちゃんだよねーぶ〜♪)
(この先もあちょどすこいばんがって欲しいものでありんすぶひ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

(、、、んでぶひ、何だっけかいなぶひ?、、、あーぶひあーぶひ、これまた件ちゃんの)
北海道新幹線さんが、今年の夏っちにぶたくんがこんちぶー♪言うて差し上げんと)
(新潟さん家にご訪問☆彡しとったの子だで、コレ即ち的に拗ねてしまわれたが為に)
(美しー経営効果さん♪がいまいちですとん〜、申し訳ないぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (×))
((てかぶ、ぶたくんはいつにご訪問予定なのやら謎謎ちゃんぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ))

(冗談は設定だけにしてん(?)、そりゃーぶひ、未来永劫ちゃん的に東京都下ぽん在住)
(ぶたくん♪にしてみりゃー、何の陰謀で函館ちゃんから札幌様方面移動お時間様が)
(半日ペースなのやら、ご理解出来る筈もないの案件ちゃん★だで、、、まーぶひぶひ?)
(やっぱし的に札幌様まであちょお手手繋がんとお大変のことだよねぶ〜 (・∞・`)ノ)

(とにもかくにも、ぶたくんがこんちぶー♪するまでは、ふつーに美しくご経営♪して)
(いただかんとんお困るで、それまでどれまで、ジャポン国中の皆様方がお支えして)
(おくれやすぶ〜♪ ぶたくんは、ぶたさん貯金箱さんにご相談しよー♪の会をお続け)
(しとくで、、、あほなこと言うてるで、明日更新になってもたぶ〜! □_ヾ(T∞T;)ノ)


http://www.asahi.com/articles/ASJ9Q6JTRJ9QIIPE01S.html?iref=comtop_8_06
(函館ちゃんから弘前くんとこにこんちぶー♪言うてもみたいけどん〜♪ _φ(=∞=*))

Loading...
北海道新幹線 - Wikipedia


豪栄道 史上初のカド番から全勝Vで締めくくり 来場所綱獲りへ弾み― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
(やーぶひ、来場所さんも皆様方ご活躍なされるんを祈念ちゃんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

豪栄道豪太郎 - Wikipedia