It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、ぶたくんは延延とんpointんぶたさん♪だで無問題ちゃんぶ〜 皿_(=∞= )ノ (?))

 
(やーぶ〜、とっととん世の中さんは11月にご成長なされてん、コレ即ち的に今年様も)
(2カ月さんとかだってんぶ〜、するってーとん、、、えっとん〜、来年の年賀状さんの)
(ぶたくんうふうふ★お写真さんがいまいちさんな気がするんだけどん、今現在から)
(お写真用のご旅行♪ご予定様はお越しせんのかしらむぶーぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (×))

(あーぶひ、しかしさぶいぜ★気温さんのせいなのかしらむ、ねぶくてしゃーないの)
(子なんだけどん〜、するってーとんとん、お腹さんの虫さん達(?)の大合唱だけどん)
(、、、そかぶ〜、今日日さんはいつもニコニコ現金払いさんじゃーないお食事処様が)
(、、、それよかぶ、いつもニコニコ〜なフレーズってん何じゃらぶ〜? 皿_(?∞?`)ゞ)
((「ひょっこりひょうたん島」さんとこのお言葉ですとんぶ〜?? □_ヾ(?∞?`)・゜・。))

(何のお話だっけかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@`)ゞ ってん、ああぶひぶひ、どこぞの)
ロイヤルホールディングスさんがチャレンジキャッシュレスさんのお店を、、、ぶひ?) 
(また第一義的に不可思議なコンセプト屋さんだけどん〜、まーぶひ、人手不足さんの)
(解決なのやら、現金屋様はお帰りしておくれだってん〜、お大変ぶ〜 皿_(=∞=`)ゞ)




http://www.asahi.com/articles/ASKC15V5KKC1ULFA02T.html
(ナイステイストんでお美しーお値段ならどないでもよろしーの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

Gathering Table Pantry 
(人々にとってのファシリティとしてん〜、、日本語苦手なお方様ぶ〜? _φ(=∞=`))
 
ロイヤルホールディングス株式会社 コーポレートサイト
ロイヤルホールディングス - Wikipedia


ひょっこりひょうたん島 - Wikipedia