It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、お食べしたいお気持ちさん♪はいらっしゃるんだけどんぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(ありっぶひ、おかしーぶ〜? □_ヾ(@∞@;)・゜・。 昨日ぶたくんの予言様だとん)
(本日ぶたくんは結構復活うふうふぶーさんにご成長の筈だったんに、だうも的に)
(あんましお変わりしてない気がするけどん〜? お腹壊れんよーにお食べる量が)
(激減しとるで、もしかもしかしてん栄養失調さんとかぶ〜? □_ヾ(+∞+;) (?))

(うーぶ〜 □_ヾ(+∞+`) そんなんこんなんなへろへろぶたくんは無視無視で(×))
(どこぞのセブンイレブンさん家が、そこかしこ?のオフィスさんや工場さんとかの)
(空いてる所に「食べんかおらぶー!」的自販機さんを置きたいんですとん〜?(?))
(そりゃーぶひ、、、うむぶ〜、ばんがってお食べしておくれやすぶ〜 (@∞@;)/~~~)




https://www.jiji.com/jc/article?k=2017091900674&g=eco(←セブン、自販機でおにぎり=全国に500台設置へ)
(パンちゃんやカップ麺さんにサンドさんとかかぶ〜、ふつー様ぶ〜 [販] (=∞=*))

企業情報|セブン‐イレブン~近くて便利~
(うむぶ〜、ふつーのセブンさん家カラーの子と焦げ茶さんの子かぶ〜★ (=∞=`))
 
セブン-イレブン - Wikipedia