It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、「ロバちゃん、おイヌ様、ネコぽん、コケコさん」のチーム様が正解♪かいなぶ~ d(@∞@`))

 
(むにゃむにゃぐーすかぐーぶ~ □_ヾ(@∞@`)・゜・。何の陰謀なのやらぶひ)
(ぶたくんがちょいとん微熱お熱モードんの子だからってん~、当該ぶつくさ的)
はてなブログさんが「メンテナンスおやすぶー★するの子ぶ~」言うてんぶひ)
(何時間かお隠れしてた気がするけどん、うととん?したらお戻りしてたぶひ~)
((てかぶ、下書きさんにうまく入らんで文さん消えてもたぶきゅ~ _φ(T∞T;)))

(、、よってん、とんでもお時間にぶつくさ書きしとるぶたくんさんだけどん~)
(やっぱし的にちょいとんお熱さんが、、う、うーんぶ~? 何だかんだとん~)
(お下がりしてるんを期待したんだけどん、37.12度んの子だってん、そりゃぶ)
ブレーメンの音楽隊さんも4→2匹さんに見えるの子ぶきゅ~ A(@∞@;) (?))




マーコールきなこ シマウマの背中に乗る2019
(まーぶひ、そのうちにこぶたさんもお乗りしてもらうの子ぶ~ d(=∞=*) (?))


www.yomiuri.co.jp

What's new|アニマルキングダム
伊豆アニマルキングダム - Wikipedia

マーコール - Wikipedia
シマウマ - Wikipedia

ブレーメンの音楽隊 - Wikipedia