It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ほらぶひ、ぶたくんは人様ゴミっちさんは苦手ちゃんの子だでぶ〜 A(=∞=;))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 成程ちゃんぶ〜、激烈寝不足の子だとん)
(くるくるぶきゅ〜ん ヽ(@∞@`)ノ・゜・。 的なぶたくんだけどん〜、お眠りしとっても)
(ねぶいの子バージョンだとん、冒頭さんにありりんのよーにむにゃむにゃぶ〜★な)
(ぶたさんにご成長ぶ〜、我ぶたくんながらお勉強になったぶ〜★ _φ(=∞=*) (?))

(んでぶひ、本日様は、、、ひーふーぶ〜、どこぞのうるぺんの人のお誕生日☆DAYから)
(1カ月記念★DAYかはさておきぶひに(?)、ふーんぶ〜? リオ五輪さんメダリストん)
(軍団さんがザギンさん家でパレードんだってんぶ〜、よーする的にゃー、前回2012年)
(パレードんからもう4年お経ちしたんぶ〜、月日は百代の過客様ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(んでんでぶひ、どなたさん達がカウントんしたのやら、前回50万→今回80万人様が)
(わいのわいのお芋洗いされてたみたいだけどん(?)、、、うーんぶ〜、今回は倍増★の)
(100万億人様が人口密度バランスの限界ちゃんに挑まれるんかと思っとったんに(?))
(故に、20万億人様は何処にお消えしたんかしらむむにゃぶ〜? □_ヾ(@∞@`) (×))
 



THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(とりま、ナイステイストんなお食事どすこい盛り♪とかはぶ〜? _φ(=∞=*) (?))

リオオリンピック2016 日本代表選手団 メダリスト・入賞者一覧
2016年リオデジャネイロオリンピック - Wikipedia



栄養成分表 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(一昨日バージョンの差し入れちゃんをよーやっとん食したの子ぶ〜 皿_(・∞・;)ノ)