It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(最終的にゃー、ぶた年さん♪をスカウトんするの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・*) (×))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ぶたくんが♪毎日毎日〜あちょ打ちしとる)
(おもちPCちゃんがもーのーすごーく重重ちゃんだで、、、いやぶひ、重量さんのこと)
(じゃーなくてん〜、某村サイトん活動さんを裏でとり行ってるからかしらむぶひ〜?)
(昨今はウリ坊軍団ちゃんがうふうふとん居候しとるんだけどんぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

(、、、はいぶひ? 埼玉県秩父市さんとこの道の駅“荒川”さん家の「鈴ひろ庵」さん)
(とこじゃー、リアルウリりんちゃんがうふうふとんいらっしゃるんですとんぶ〜☆彡)
(猟師さん家でもあるで、迷い or 弱った子ちゃんを保護〜ってなことで、9月頭から)
(うふうふとんお過ごしですとんぶ〜、可愛いぶ〜、ステキぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

(じゃーぶひ、東京都下ぽん某うるぺん邸をお料理屋さんにして、ぶたくんが猟師業に)
(ご成長するとん、もれなくウリりんちゃんがお遊びに来てくれるかしらむぶ〜♪(×))
(、、、ってん、ぶひぶひお思いしたけどん〜、そー言えば前回のウリりん年の前年末)
(から、下駄箱上さんにウリりんぬいぐるみさん♪が居候中だったぶ〜♪ v(^∞^*))




道の駅で飼われている「ウリ坊」が癒されると人気 なぜ飼われることになったのか - ねとらぼ
(ウリ坊さん、皆ボクちゃんな気がしちゃうけどん、チャコちゃんかぶ〜 (^∞^*)ゞ)
 





(しくしくぶ〜、ホンにおもちPCちゃん重重過ぎで、明日更新になったぶ〜 □_ヾ(T∞T;))