It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えばぶひ、おさぶひうちにおでんさんをお食べせんといかんかったの子ぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ (ノ∞=`)・゜・。えっとん~、何の陰謀なのやら)
(長長だったん年末年始お休みちゃんもラストんDAYだったみたいだけどん~)
(とりまぶ、ぶたくんはへろへろの低空飛行ぶたくんだってん、ちぃっとも)
(ラストんDAYをお楽しみ出来んかったぶ~、もー、ぷて寝するぶひ~(×))

(、、ってんぶひ? ぶたくんがふにふにぶー★じゃーなくてん、ついでに)
(ぷにぷにぶー★でもなくてん(?)、へろへろゲッソリ系?の子だってんを)
(無視無視してん~、当該「はてなダイアリー」さんから「はてなブログ」)
(ちゃんへの移行ご成長が完了だってん、万物流転様ぶ~ d(@∞@*) (?))

(、、さておきぶひ、どこぞの坂上忍くんさん家にゃー、おニューワンコ様)
(のみならず、なんとんおニューねこポンさんがいらっしゃった♪のことで)
(ありりんですとん~、、えっとん、どこぞのうるぺん邸にゃー、おニュー)
ぬいぐるみさんとかいらっしゃったけか謎謎ぶ~ |棚| (=∞=`)ゞ (?))




「ほんとうにほんとうに.....坂上家としては最後の子」 坂上忍、14匹目でついに猫を迎える - ねとらぼ
(毎度んどの子さんも別名字だで、独立してる気がするぶ~ 皿_(・∞・*))

山本ちくわと申します | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
坂上忍 - Wikipedia