It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(秋の夜長さんの筈なんに、ぶたくんはムダムダ?にお忙しーぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(むきゃーぶ〜? □_ヾ(@∞@;)・゜・。 何の陰謀やら、連休さんだからなのかしらむ)
(もう異常な程の商業メール軍団★がこんちぶー♪して来てるぶきゅ〜、ったくぶひ)
(そりゃーぶひ、♪毎日毎日〜ならぬ♪毎月毎月〜なんてお歌あったかしらむぶ〜?)
(とりまぶひ、ご丁寧に某黒企業楽天買い回りさんを完走してるからぶ〜 A(=∞=;))
((♪毎月毎月〜を♪毎年毎年〜なんてお歌あったかし、、ぶひ〜? □_ヾ(+∞+;)))

(とか何とかで、、、うーむぶ〜? ♪毎年毎年〜的イベントん様の筈じゃーないんに)
(ここてきとん年によくお見掛けしたよーな光景様、、、政党代表ちゃん達のネットん)
(討論会さんかーぶ〜、、、ってん〜、いまいちどなたか様達がいらっしゃらんだでぶ)
(ぶたくんは適宜つまらんの子ぶ〜、代表様で無所属出馬ってんぶ〜? A(@∞@;)・゜・。)




https://www.jiji.com/jc/article?k=2017100700431&g=pol(←首相9条、小池氏は分権主張=改憲めぐりネット党首討論【17衆院選】)

ニコニコニュース(ニコニコニュース) - ニコニコチャンネル:社会・言論
 
民進党 - Wikipedia 
自由党 (日本 2016-) - Wikipedia