It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(帯に短し襷に短し なのやら 帯に長し襷にも長し なのやら、知らんがなホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(そー言えば、おニューなお年様も、、ひーふーぶ〜、もー★というべきか)
(まだまだちゃんぶ〜★なのやら、4日になりなんとんぶたさん♪ぶ〜(?))
(とりまぶひ、ぶたくんは順当にお時間の神様様とん大喧嘩モードんだで(×))
(、、何で♪毎日毎日〜→♪毎年毎年〜同じ文章なんぶ〜? _φ(=∞=;))

(さておきぶひ、本日ぶたくんは昨日ぶたくんに丸投げちゃん★されたで)
(よーする的にゃー、、エライぜ★豪華列車さんあちょ★乗りりん映画さん)
(ご感想をあきゃーむきゃー★言わんとんいかんの子だけどん〜、、ぶ〜?)
(既に近隣諸国邸★にぶーすか言うたけどん〜 [movie]~ A(=∞=`) (×))

(あーはいはい、お書きするってんぶ〜★ _φ(=∞=|||) まー、そもそも)
(ぶたさん論としてん、リメイクさん加えて同じ的設定様だで、ネタバレ様も)
(あったもんじゃーないけどん〜、、やーぶひ、折角の役者様演技さん♪とん)
(お美しーセットさんを全て台無しにするCG多用作品様ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))


映画『オリエント急行殺人事件』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
(うむぶ〜、予告ちゃんをご覧じて、それなりに危惧はしとったの子だけどん)
(、、別件だけどん、映画箱さんの椅子っちも相性よろしくないし、更には)
(音響さんもどすこい★でっかいだけのお方だで、、今日日の映画箱様ってん)
(これでよかとんぶー★前提さんだっけかしらむ謎謎ぶ〜? □_ヾ(?∞?`))

オリエント急行殺人事件 (2017年の映画) - Wikipedia



ハムレット [Blu-ray]

ハムレット [Blu-ray]

ハムレット (1996年の映画) - Wikipedia
(1996年「ハムレット」んさんぐらいのCGちゃんなら可ぶ〜★ (=∞=`)ゞ)


帯に短し襷に長し - 故事ことわざ辞典