It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(毎度ん「改良」だか「改悪」だかの大騒ぎさんぶー [TV]~ (=∞= )ノ~)

 
(、、おかしーぶー、先ほどてきとん量のゴハンさんをお食べしたはずなんに)
(何の陰謀だかお腹の虫さんたちが♪ハラヘリヘリハラお歌を合唱し続けるの)
(ことなんだけどん~、とりま食欲の秋さんだからんしゃーないのかしらむ~)
(だけどん、腹減り過ぎだとん健やかにお休みできんしぐーぶー? A(=∞=;)ゞ)





hochi.news
(さておきぶひ、未来永劫的に東京都下ぽん在住★ぶたくんなわけだけどん~)
(、、そうそうぶひ、ついさっきまで皆様のNHKさん特番等ご覧じてたけどん)
大阪さん方面の「謎」の選挙さんは否決なされたん、前回様に引き続いてん)
(あきゃーむきゃー開票イベントんをお楽しみしたの子ぶー [TV]~ v(=∞=*))

大阪市を廃止し特別区を設置することについての投票 - Wikipedia






(そうそうぶひ、11月のお一日さんだで、お仕事選ばん♪ハローキティさん家の)
(お誕生日でしたんぶー☆ミ 何かもうカウントん出来んぐらいの高齢猫ぽんに)
(、、いやぶひ、猫ぽんさんしゃなかった女の子ちゃんさんだっけかしらむぶー)
(とりまおめでとんさんであります、これからもばんがってんぶー 畄_(^∞^*)ノ)




www.sanrio.co.jp
ハローキティ - Wikipedia