It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お顔がよろしー?とかで中身を磨かんでお育ちなされるよか、よっぽどステキちゃんぶ〜☆彡 (+∞+;)/〜)

 
(うーぶ〜、むにゃむにゃぶ〜。。□_ヾ(@∞@;)・゜・。 あんましにもねぶたさんだで)
(もうぶたくんはお倒れどころかお隠れしてしまうやもしれんの子だけどん〜、ってん)
(そんなんぶつくさ★お書きしちゃうとん、コレ即ち的にホントのホントちゃん?とかに)
(ご成長しちゃうとんお困るで、まーぶひ、適宜激烈お疲れちゃんの子ぶ〜 A(@∞@;))
((てかぶ、端的ちゃんにゃーどすこい★睡眠不足だってんぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+;)))

(むにゃーぶにゃぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 どすこい的にねぶたさんの子だとん)
(お身体さんをお起こししとくエネルギーさんをご所望するんだっけかしらむぶ〜?)
(お腹虫さん達がものすごーく♪ハラヘリヘリハラ〜大合唱中なんだけどん〜、、、)
(いやはやぶひ、それもテンションさんアップ⇔ダウン云云のせいぶ〜 皿_(@∞@;))

(とか何とかで、世の中さんにうにうにとんニュースさんがありりんだってんとかとか)
(ご存じのよーな気もするけどん、、、うむぶ〜? 昨日お耳に挟んどった広島さんの)
(お星様☆彡たる亀井静香ちゃん(80)が引退会見さんをなさったんぶ〜、、、ってん)
(人様はお顔さんじゃーないぶ〜、かっちょいい☆中身様が一番ぶ〜♪ (=∞=`)/~~~)




https://www.jiji.com/jc/article?k=2017100501036&g=pol(←「相棒見つからず」=亀井静香氏が引退表明【17衆院選】)
http://www.asahi.com/articles/ASKB55H7WKB5PITB00R.html
(まーぶひ、口がお悪いとかは、、、TPO如何ちゃんだよねーぶ〜★ □_ヾ(^∞^;))

亀井静香 - Wikipedia