It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(快適なお家さんで快適な人生並びにトン生さんをぶ〜★ □_ヾ(=∞=;))

 
(とか何とかで、本日の東京都下ぽんは「責任者出しよしぶき〜!」的あちさでは)
(なかったよーな気がするけどん〜、、、ひーふーぶ〜、某うるぺん邸は31度さん)
(並びにクローゼットん方面は34度かぶ〜、この魔法瓶的保温邸エネルギーくんを)
(何らかのお役に立てられんものかしらむぶ〜? 積年の謎謎ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(、、、ぶ? いやぶひ、そこまでどこまで某うるぺん邸くんはお古くはない!の)
(建物ちゃんだけどん〜、、、ひーふーぶひ〜ん、そー言えば今年築30年のお祝い)
(ハウスだっけかしらむぶ〜、別にふつーに居住用建物ちゃんだしとりあえずは)
(無問題ちゃんぶ〜、1階ゾーンもリフォーム売り♪してるぶひ〜☆彡 d(=∞=*))

(あーうーぶ〜、しかし世の中さんにゃーもっとんステキに昔時代さんからの)
(お家ちゃんもいらっしゃるぶ〜★〜ってん、中銀カプセルタワーさん♪ってば)
(おもしろい的外装&内装ちゃんかはさておきぶひに、もうちょいとん美しー)
(保存プロジェクトんさんを予めお呼び出来なかったんぶーひ〜? A(@∞@`;))

(だってんぶ〜、昔ちゃんな建物さんってお聞きしてん〜、たかだかの70年代★)
(あたりのお方をお浮かべしないぶ〜、もっとん雅建築さんやら、1960年代的な)
(団地さん等等をお考えるぶたくんだけどん〜、、、うーんぶ〜? 愛情さんが)
(いらっしゃるよーでいまいち違うの管理体制だったんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ)

(てかぶひ、、、あんましお書きしたくないの子だけどん〜、やっぱしこの外見)
(レベルさんにお育ちしちゃうとん〜、メンテナンスしてうふうふとん長生きさせ)
(ましょーですぶ〜♪とか何とかじゃない気がするんだけどん〜、それってばぶ)
(ぶたくんが高所恐怖症ぶたさんだからかしらむぶ〜、お気を付けぶ〜 (=∞=`)/~)
 

建て替えか保存かで揺れる、黒川紀章設計の前衛マンション | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン
(4畳半にユニットバスっちだとん、やっぱしホテルさん家だなぶ〜 (・∞・ )ゞ)




中銀カプセルタワービル - Wikipedia

中銀カプセルタワービル|銀座|保存・再生プロジェクト

KISHO KUROKAWA
黒川紀章 - Wikipedia