It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お元気でありりんな限り、何をかのぶつくささんはして貰いたいものだけどんぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(、、、カボチャんな季節さんだーね〜 皿_(=∞=*)・゜・。 ってん、本日ゴハン様は)
(別にカボチャんさんはいらっしゃらんで、秋刀魚さんとん、、、別に季節さんとかに)
(ご関係ナッシンぶー的にタコぽんちゃん焼き♪なんだけどん〜♪ 皿_(^∞^*)ノ (?))

(さておきぶひぶひ、、、ああぶひ、一体全体にこの度の変てこ解散、更に意味不明的)
(離合集散選挙さんにご参加なさるんか気掛かりちゃんだったけどん、広島さん家の)
亀井静香ちゃんさん、、うむぶ〜、そのぐらいのお歳ちゃんだとは思っとったけどん)
(いつの間にやら80歳さん、出馬なされんで政界引退ですとんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(うーんぶ〜 _φ(=∞=`)・゜・。 まーぶひ、東京都下ぽん在住のぶたくん的にゃー)
(その昔からいらっしゃる、、、1979年から議員さんかーぶ〜、昔ちゃん様だーね〜)
(で、エライぜ★議員さんぶー思っててん、そのうちどのうちに、適宜オシャレ様に)
(ご成長なさったお方だとの認識様ぶ〜、しかし人様に歴史ありりんぶ〜 (=∞=`)/~) 




https://www.jiji.com/jc/article?k=2017100400964&g=pol(←亀井静香氏、政界引退へ=5日に表明【17衆院選】)
尾道さんで会見様ぶ〜、ぶたくんも13年振りにご訪問したいぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?)) 

亀井静香の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

亀井静香公式Webサイト
亀井静香 - Wikipedia