It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(カツカレーさんかーぶ〜、、、お腹さんが丈夫なんだなぶ〜 皿 (=∞=;)・゜・。 (?))

 
(、、、ぶひ? 昨日ぶたくんがぷて寝したで、少しは世の中さんもお美しーお方に)
(ご成長したとかとか、、なわけないってんぶひ〜、ってん〜、いよいよ大騒ぎ系で)
(本日に召集★な筈の臨時国会ちゃんはとっととん解散!だってん、するってーとん)
(1日オンリーちゃんな会期様ですとん〜、もう騒がし過ぎ様ぶ〜 □_ヾ(+∞+`)ノ)

(とかとか何とかで、衆院さんが解散!だで、よーする的にゃーペンシルの儀♪が)
(来月10月22日とかにありりんですとん〜★ ってん〜、ふつーの赤いダルマさん)
(じゃーなくてん、白いダルマさんぶ〜☆彡ってん、なんじゃらホイサッサぶ〜って)
(白→緑ダルマ様に変化するとやらの為だってん〜、タヌキ様ぶ〜 皿_(+∞+`)ノ)




衆院解散 緑の上塗りも“希望”通り 高崎名物に白の必勝ダルマ:イザ!
(成程ちゃん、この度の厚化粧★ダルマちゃんなんだねーぶ〜 □_ヾ(・∞・;)ゞ)




自由党・小沢一郎代表「なんやかんや動きがあるようだが…」 混乱よそに余裕の黒幕、カツカレーほおばる:イザ!
(そりゃーぶひ、一ちゃんさん(75)が何年ふんぞってると思っとるんぶ〜 A(=∞=;))

小沢一郎 - Wikipedia

第194回国会 - Wikipedia






(何の陰謀でかここ数時間、おもちPCちゃんご期限斜め過ぎなんぶ〜 □_ヾ(?∞?;))