It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶふふ〜、ぶたくん復活♪をお祝いのことでありりんぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (×))

 
(ぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ってん、お腹虫さんが何をか訴えてる気がするけどん)
(そうそうぶひ、本日夜さんから、お美しーコーヒーちゃん★にお越し頂いてるの子)
(だけどん〜、あーうーぶ〜、実に、、ひーふーぶ〜、2週間振りの再会ちゃん♪で)
(ありりんぶ〜、牛乳さんのお力添えでちびちびお飲みしとるぶ〜 ~■P_(T∞T*)ノ)

(とか何とかで、ぶたくんはほぼぶたくん♪にお戻りした気がするぶ〜♪ d(=∞=*))
(だでぶひ、今週末あたりちゃんにゃー、ぶたくん復活☆お食事会♪でもあるとん)
(嬉しーの子だけどん〜、そうそうぶひ、近場にここ10何年懸念様の大騒ぎちゃんな)
(おニュー施設様が、本日どすばきOPENぶ〜、そりゃーありがとん〜 皿 (=∞=*)ゞ (?))




調布の新たなランドマーク「トリエ京王調布」開業 キャンドルナイトや謎解き企画も - 調布経済新聞
(うむぶ〜、こうやってんOPENするんだっけかしらむぶ〜☆彡 □_ヾ(・∞・*)ノ)




オープンを迎えた「トリエ京王調布」B館は、オープン前から行列も - 調布経済新聞
(何が何やら、PARCOちゃんが先輩面しとる気がするんだがぶ〜★ □_ヾ(^∞^;)
 
 
「映画のまち」調布に市民待望のシネコン「シアタス調布」 ついに開館 - 調布経済新聞
シネコンさんかーぶ〜、ぶたくんお好み映画様はありりんぶ〜? (・∞・;)ゞ)
 
 
�y�g���G�������z�z��T�C�g�b�������E�������͌������z�w�̃V���b�s���O�Z���^�[





(何であれ、そこかしこの治安さんが悪化しませんよーにぶ〜 (人∞=`) (?))