It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとんぶ〜、レットんイットんぶー★さんはぶ〜?、、、 □_ヾ(・∞・`)ノ (?))

 
(、、、うーむぶ〜、やっぱしってお書きしちゃうとんなんだけどん、やっぱし的に)
(50曲ランキングさんにお入りしとらんかったの子ぶ〜、、、いやぶひ、本日てきとん)
(ご気分ぶたくん的にお聴きしたいかものはしおくんぶ〜♪思ったの子だけどん〜)
(とりまぶひ、3枚ディスクさんにゃー結構昨今楽曲様がどすこいぶ〜 _φ(=∞= ))

(何のお話じゃらホイサッサぶ〜?ってん、そりゃーぶひ、某SMAPさんとこの25周年)
(ベストんさんの収録楽曲さんのお話ちゃんでありんすぶ〜★ てかぶひ、5歳設定)
お手玉ぬいぐるみぶたくんが25年来のお頭さんをあちょ動員してん(?)、、、ぶひ?)
(そもそもぶたくんってば、別段ファンさんでもないの子だけどんぶ〜★ A(^∞^;)ゞ)

(故に、オリジナルアルバムちゃんにお住まいの楽曲様はよーわからんの子だけどん)
(こりゃーぶひ、なかなかにファンさん心理ちゃんがうふうふとん込められてる的な)
(チョイス様のよーでありりんぶ〜、んだけどん、さすが某SMAPさん楽曲軍団様は)
(有名ちゃん揃いで成程ちゃん面白そーな3枚組さんのことぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

(、、、ってわけで、お聴きしたい楽曲さんは他のディスクさんにこんちぶー♪せんと)
(いかんの子かぶ〜、お好きな楽曲を50曲分お好きにダウンロードん出来る権利☆彡)
(とかご発売なされんかしらむぶ〜、悩ましいお年頃の子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))


SMAP25周年ベスト収録50曲決定 リクエスト投票結果発表 | ORICON NEWS
(ぶたくんは、林田先生くん(50)の楽曲さんがお好みちゃんぶ〜♪ ◎_(=∞=*)ノ)

SMAP|Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト

SMAP映像集『Clip!Smap!』収録内容決定 | ORICON NEWS
(うーむぶ〜、クリップ集をお買い上げるとん聴けるんかぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)

SMAP - Wikipedia
林田健司 - Wikipedia
 







(、、、おおぶひ、どすこい的に懐かしいのことでありんすぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*))
 
Let It Be (SMAPの曲) - Wikipedia