It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(その解散さんで 何を買えるか ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(、、、ホントに毎日毎日同じ文字羅列さんで申し訳ないけどん〜、あーうーぶ〜)
(さーぶーいーですぶるぶるぶ〜 (((=∞=;)))  あーうーぶひ〜、ぶたくん的には)
(お部屋さんがまだまだ16度とかなんにオイルヒーターくんにお越しいただくなんて)
(もったいないおばけさんがうふうふとんいらっしゃるぶるぶるぶ〜 (((T∞T;))) (?))

(、、、しかしぶ〜、直接的に言うちゃるとん「フライング万歳解散★」さんとかしか)
(思い浮かばんけどん(×)、、、ったく、何が「アベノミクスを進めるか否か〜選挙」)
(やねんぶ〜? この自信たっぷしふんぞり物言いさんってば、安倍っちくん(60)の)
(親分、、、元親分さん?な小泉純純くん(72)トークを彷彿ちゃんぶひ〜 (=∞=メ))

(んでんでぶひ、何やよーわからんけどん解散されるんですとんぶ〜、まあぶひぶひ)
(ぶたくんはペンシルの儀はどすこいお好きだから選挙さん自体はよろしーけどん)
(ほんにどなたさんのどなたさんによるどなたさんの為の解散さんぶ〜? (?∞?;)ゞ)
((てかぶひ、アベノミックス失敗したから解散〜ちゃうんぶ〜? □_ヾ(=∞=メ)))

(てかぶひ、ついぞホイホイ前に内閣あちょー改造されてた気がするんだけどん〜)
(「ドミノ辞任♪」さんのお話も一体どちらさんにバカンスに行かれたのやらぶ〜?)
(、、、ったくぶ〜、何をかなされば、コレ即ち「改良♪」さんとは限らん筈なんにぶ)
(コレぶた即ち「改悪↓」かもしれんの子なんに、騒がしい事この上ナッシンぶ〜)

(とか何とかで、美しー♪筈のジャポン国はしょーもない年末さんをお迎えしそう)
(だけどん〜、、、うーぶひ〜、ぶたくんはさぶくてしゃーないんで、とりあえずは)
(おニューなシャツさん☆とかをバラまいてもらいたいものでありんすぶ〜★(?))
(でも、どこぞと癒着してたりも嫌だで、現ナマさんウェルカムぶ〜 d(=∞=*) (×))


http://www.asahi.com/articles/ASGCP4FL3GCPUTFK00T.html
衆院解散、12月14日総選挙でアベノミクスの是非問う | ロイター
(↑衆院解散、12月14日総選挙でアベノミクスの是非問う)

安倍晋三 - Wikipedia
小泉純一郎 - Wikipedia





http://www.asahi.com/articles/ASGCP4S3NGCPUTFK00Z.html
(そだぶひ、保利耕輔くん(80)引退されるんぶ〜、お疲れ様さんぶ〜 (・∞・*)/~~~)

保利耕輔 - Wikipedia