It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、まず的にゃー、ぶたくんはお車貯金さんをお始めんとんぶーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 
(、、、毎度ん何の陰謀なのやら、やっぱし的にぶたくんお住まいクローゼットんは)
(35度設定★になりなんとんさんだけどん(?)、ひゃーぶ〜? 西のお国さん方面が)
(もっとんあちあち★続きだったんはご存じだけどん、島根さん家は39度んとかだで)
(コレ即ち的に78年統計スタートん史上1位ですとん〜、眩暈様ぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

(あーうーぶ〜、ぶたくんが延延とん生息しとる東京都下ぽんは、たかだかの34.2度)
(ちゃんだってん、てきとんあちあち★なだけぶ〜、んだけどん、あちょ鑑みるとん)
(よくよくもぶたくんクローゼットん♪は35度さん程度んにおとなしゅーしとるのこと)
(だけどん(×)、、、ありっぶひ? ぶたくん、お腹減っとらんぶい〜 皿 Σ(+∞+;)ノ)

(ぶきゅ〜! そんなんお身体壊し系ダイエットん★じゃーあるみゃーで、ちゃんとん)
ゴハンさんをお食べんといかんの子ぶ〜! ってん、何じゃらホイサッサぶひぶひ?)
(西紀サービスエリア下り線さんでガチャガチャ運任せお食事様の「ガチャめし」さん)
(スタートんだってん〜♪ だけどん、うるぺん邸はNO車屋さんの子ぶ〜 皿_(T∞T;))




ガチャ運任せの「ガチャめし(500円)」が西紀SAでスタート 大当たりの「但馬牛セット」で食堂が拍手に包まれる一幕も - ねとらぼ
(ぶ〜、牛さん達には申し訳ないけどん、ラッキーイベントんさんぶ〜♪ d(=∞=*))

舞鶴若狭自動車道 西紀サービスエリア(下り線)
西紀サービスエリア - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(ジャポン列島さんのヒザ〜モモがお大変なことにぶ〜!!! □_ヾ(+∞+;)ノ)


広島市への原子爆弾投下 - Wikipedia
(本日さんは原爆の日でありりんぶ〜、ゴハンさんがあるんに感謝ぶ〜 (人∞=`))