It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、だからん、何の何であれお身体お大事にですぶー (=∞=`)ノ~)

 
(いやはやぶひ、世の中さんはいついつまでも件の新型コロナどものお手手に)
(あってん、これすなわち的に新しい生活様式さんとやらがこんちぶー★して)
(、、ふむぶひ、人様さんが規律正しくにこやか健やかにお暮らしするん等は)
(無問題な気もするけどん、何であれご病気はお大変ですとん _φ(・∞・`)ゞ)


hochi.news
(、、ふむぶー、何かお熱でお休みなされてた加藤浩次くんさん、肺炎病で)
(入院なさったってんぶ~、朝のスッキリ番組さん画面、何と言うんかいな)
(全体的に「小さく?」なった気がしてしゃーないけどん(?)、とりまぶひ)
(喘息屋さんでどすこい喫煙歴~ってんはヘンテコ様ぶー [TV]~ A(=∞=;))


加藤浩次 - Wikipedia
(毎度ん石坂浩二さんには似とらん思うけどん、お大事にですぶー (^∞^;))

石坂浩二 - Wikipedia