It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、うむぶ〜、44メートルさんで360トンのぶたさんオブジェさんだったらぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ♪毎日毎日〜ねぶくしゃーないの子ぶ〜)
(そんなんこんなんで、左おみ足負傷用のお薬ちゃんがねぶささん&お喉の渇きを)
(お連れして来てるらしーけどん〜、やーぶひ、どこぞのうるぺんのお人とやらが)
(超ウルトラペーパードライバーで良かっ、、、まあ良かったのことぶ〜 d(=∞=;)ゞ)
((だってん、駅近さんの東京都下ぽんにお車なんていらんがなぶ〜 _φ(=∞=;)))

(とか何とかで、ぶたくんはお腹さん減りりん待ちの子ぶ〜★ 皿皿皿_(=∞=;) (?))
(〜ってん、いい加減ふつーのお食事さん♪をお招きしたいけどん、いかんせんぶひ)
(、、ひーふーぶ〜、、ああぶひ、♪明日の今頃はぶーじゃなくてん、先週の今頃は)
(何の陰謀って辛い物の陰謀?であきゃーむきゃー状態だったぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(とかとか何とかで、、、ふーんぶ〜? いつどこで何じゃら言われるとんお困るの子)
(だけどん、てきとん昔からいらっしゃる、、、スーパードライホールさんってなお方で)
(あったんぶ〜、ダークなケーキさんの飾り付け活動様が失敗なさったぶー★作品で)
(ありりんかと勘違いの子ぶ〜(×) 何であれ飲み過ぎに注意ちゃんぶ〜 □P_(=∞=;))




神戸新聞NEXT|社会|浅草名物の金のオブジェ、実は神戸産の優れもの
(89年さんってん、そりゃーバブリーさんなお方でありんすぶ〜★ □_ヾ(^∞^;))

経営理念・会社概要|アサヒビール
スーパードライホール - Wikipedia