It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ〜♪ ぶたくんもそのうちにかっちょ署長さんになれるかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=*)ゞ (?))

 
(うむぶ〜? まだまだと言えばまだまだの子だけどん、とりまぶひ、ぶたくんお腹)
(猫ゴロゴロ系の大合唱?は、だいぶ快方モードん、、だと思いたいけどん、適宜)
(昨日とんお揃い的に右目奥からの頭痛さんがいらっしゃってたけどん、でもでも)
(ぶたくんは快方モードんの子ぶ〜! そろそろ1週間のお歌の時期ぶ〜 A(@∞@;))

(とか何とかで、謎の漢方薬さんに皮膚飲み薬&塗りりん薬、プラス頭痛薬さんの)
(お世話さんになりりんの子だけどん、、、うむぶひ〜、お腹さんお住まいの虫さん)
(てきとん合唱も聞こえるのことだで、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃー)
(お早い事ん♪ハラヘリヘリハラ〜CM曲?でもお歌いしたいぶ〜! □_ヾ(=∞=;))

(そんなんこんなんのぶつくさぶーぶーぐちぐち★ぶたくんは放っておいてん(×)、、、)
(あらぶひ♪ 鹿児島県さん家の徳之島署さんとこじゃー、車椅子ご利用ワンコさんの)
(ラッキーちゃんってお方が署長さんなんですとん〜、ってん、1DAY★署長様かぶ〜)
(ネコぽん駅長さんみたいに、♪毎日毎日〜署長さんでOK様ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)v)




車いす犬「一日署長」に/徳之島、交通安全出発式 | 南海日日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00010003-nankainn-l46
(お身体にピッタシの車椅子さんならうふうふ活動出来て良いよねぶ〜♪ d(=∞=*))

https://www.pref.kagoshima.jp/suisui/91-tokunoshima/026/
徳之島町 - Wikipedia



ベイブ/都会へ行く - Wikipedia
(ベイブたさんパート2さんにも、あちょ★車椅子ワンコさんいらしたぶ〜♪ (^∞^*)ノ)