It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(風かおるちゃんな5月さんだっても、やっぱしお寂しいことでありんすぶ〜  □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  昨日はお外スター様様(89)が亡くなったのお話だけどん)
(うむぶひ〜、ついぞ、、、4月30日だったっけかいな、某自民党くん家に復党なさった)
与謝野馨くんもお亡くなりですとん〜、だうもぶたくんお頭はうふうふよろしー☆系に)
(お考えちゃうで、よしんばお身体が大丈夫♪なんかとお思いしたかったんにぶ〜。。)

(てかぶ、だうしても「たち枯れ」ネームでご記憶しとって、申し訳ないの子だけどん)
たちあがれ日本な党さんは、たかだかの2010年とかの頃だっけかしらむぶ〜、だうも)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん♪なんに、学齢期さん★じゃーないとん、微妙に)
(年月インプットんがおかしーぶ〜、太陽の党とかも丸りんお忘れの子ぶ〜 A(=∞=;))

(うむぶきゅ〜? んでもってん、冗談抜きに何の陰謀だっけかしらむ、民主党さん家)
(だってんこんちぶー★等して、、、で、政界引退さんは、2012年の9月さんだっけか)
(そりゃーぶひ、あまりにあまりにも移籍だか流転だかの活動ちゃんが多過ぎだってん)
(お身体さんにもよろしゅーなかっただろうにぶ〜、お疲れ様でしたぶひ〜 (人∞+`)) 







与謝野馨氏 写真特集:時事ドットコム
(78歳様かぶ〜、総裁選さんのお写真、何じゃこりゃ?さんぶひ〜 □_ (人∞=;))

与謝野馨の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

与謝野 馨 公式サイト
与謝野馨 - Wikipedia
たちあがれ日本 - Wikipedia





東京都第1区 - Wikipedia
(そー言えば、海江田くん(68)はお元気なのかしらむぶ〜 [radio]~♪ (=∞=`)ゞ)